駆けつけ警護

自衛隊が南スーダン pko としては返金されているその新世に女として駆けつけ警護というのが、新たに扶養されるということでした
本当に子供の戦争に突っ走ってしまったら、どうしようと思います
もしそうなってしまったら、本当にこの日本が第三次世界対戦の真正中みたいなところに叩き込まれるかと思うと、とりあえず自衛隊の皆さんが気の毒でなりません
とりあえずっていうのは自衛隊の皆さんだけではなくて、その後私たち日本全員全員も戦争に巻き込まれるかもしれないということです
もしかしたら徴兵制度が登用されるかもしれないし、自民党の改憲草案が実際具体的に形を成してくるかもしれないし、もしかしたら日本国憲法の前文改定されるかもしれません
そんなったらこの世の終わりだと思っています
ところで私は最近の赤旗で知ったんですけれども、最近亡くなられた三笠宮さんという素晴らしいもと昭和天皇の弟さんが亡くなられたのですけれども、その弟さんはなんと素晴らしい人格の持ち主だということでした
本当にそんな人が皇族の中に置いたのだなと思って私は感動しています

学歴

今日私は久しぶりに自分の面目が施されとても嬉しかったで
それは何かと言うと私の学歴を聞いてある女性からとてもとてもびっくりされ、本当に最近しばらくぶりで驚いたことだと言われました
私は本当に嬉しかったです
頑張った分だけは買ってくれる人を買ってくれるのだと思いました
関東に来てからあるいは大学を出てからもそうですが、どうやら私の出身大学の事はあまりみんな知らないようでした
東大兄弟に包む中々素晴らしい大学なんですけれども、その大学のことをほとんど皆が知らないということで私はちょっと正直ショックを受けていたんですけど、そのことを本当に知らないということ自体にびっくりされていたので、知られていないことにびっくりされていたので、私も少しお面目を施すことができました
私は過去に自分が頑張ったことを客観的に自分で振り返ってとても嬉しいなと思いました
それから何よりも今の自分の人生が報われているなと思うのでそれを本当に良かったなと思います
なぜ報われているかと言うといろいろな面で昔やったことが今私にプラスになって帰ってきているからです

 

女狐

しばらくぶりでお仕事をさせていただきます
本当に心の底から感謝しています
何があったのますまずはやる気が大事だと思います
とのやる気っていうのが最近失われていました
それもこれも私たちの診断を下したく****医者のせいですく
****医者は結局病院を辞めて行きました
何故やめていたのかどこ行ったのか全く皆目検討はつきませんが、そのく****の人生に災いを彼と思います
この人罵る言葉はどうやら反映されないようなのでちょっと笑ってしまいました
とにもかくにもあの女に平と言っていいのですが、女狐というのはお嫁さんが使った言葉ですけれども、今時女狐という言葉を使うのもなかなかレトロでいいなと思いました
メギツネおぎんとかそういう言葉にいいんじゃないかなと思いました
本当にお嫁さんの憎しみが込められている言葉だと思いました
お嫁さんは多分女の人のむせる時にめぎつねという言葉を使うのだと思いました
きつねというのよく人を騙すという風にイメージがあります
きつねというのは良く裏切るとかそういうイメージがあります
本当にまさにメギツネという言葉がぴったりだと思います
本当にその通りの人生に災いを彼と思います

 

オートファジー

スウェーデンの研究所は2016藤野年のノーベル医学生理賞生理学賞を、東京工業大学の大隅教師20すると発表しました
辞書織オートファジーの解明らしいです
オートファジーというのは細胞内で、タンパク質を分解分解市リサイクルする仕組みだそうです
何のことか全くわかりませんが
私少しわかりやすくするとこういうことだとそうです
細胞内では古くなったタンパク質が壊される一方で、新しいタンパク質が作られているそうです
材料となるアミノ酸は食事で摂取したたんぱく質の分解で得られるもののほかに、古くなったタンパク質の分解で得られるものが使われているそうです
こうした現象は以前から知られていたんだそうですが、長い間詳しいことはわかっていなかったんだそうでした
それに対して大隅三和オートファジーの意味や、役割を明らかにする会で大きな貢献をしたということです
大角さんは東京大学教養学部を卒業した後、アメリカのロックフ**ー大学
東京大学2学部東京大学教養学部基礎生物学研究所
終えて今東京工業大学の名誉教授をしています

 

野菜

水曜日になったので今日は久しぶりにと言うか2ヶ月ぶり以上です
ひがみ頭場で近所の公園に八百屋のおじさんが野菜を売りに来てくれるのです
野菜の移動販売の日なのです
機能低下おととい支部長さんにイヤ小山でスーパーまで野菜を海に連れて行ってもらいました
そこで大根を一本100円で買いました
とてもとても安く買えたので嬉しかったです
それから かぼちゃを半額で買いました
これも安く買えたので嬉しかったです
それから豚肉のバラ肉を買いました
これも割と安かったので嬉しかったです
一番嬉しかったのは椎茸が赤いたことです
嬉しかったです
椎茸国産の椎茸はいつも高いのです
しかし椎茸はどこくらい入っていて、たったの100円でした
とても安かったし嬉しかったです
そのしいたけを使って鶏の炊き込みご飯を作りました
もちろん出来合いの炊き込みご飯の具を使ったんです
けれどもとてもおいしくできました嬉しかったです
おはようございます
今日は2016年1月5日水曜日です

宮城谷昌光

宮城谷昌光という小説家がいます
歴史小説家と言っていいと思います
歴史小説家の一人である素晴らしい作家であると言えると思います
宮城谷昌光先生書というそう言った小説が一番好きです
頭から芝龍太郎も好きです
司馬遼太郎の著作もそれなりに読みました
りゅうまがいく 竜馬が行く坂本龍馬の龍馬が行く水でそういう本です
とてもとても面白かったです
幕末の日本の動向をわかりやすくするために私は龍馬が行くを読んでいました
司馬遼太郎は色々な を書いています
それから芝龍太郎の書いた項羽と劉邦というそういう歴史小説も読みました
中国の戦国時代に出てきた項羽と劉邦というそういう人物です
ぐやぐやなんじをいかんせんというそういう名目で知られたその対処法です
けれども結局は漢の劉邦に負けてしまいました
漢の劉邦は名もない宿屋の主人だったそうです
ただそれだけの人物ツナ缶という大帝国を打ち立てるその思想となりました
ufo が素晴らしい人物となり得たのは彼が何もない人物だったということが挙げられるそうです
何もないというのは特に取り柄のない人だったそうです
ただなんとなくこの人は自分がいなくては生きて行かれない人
なぜこの人を助けないではいられない人
そういった雰囲気とかそういったものを持っている人だったそうでそれ以外は何もなかったそうです
 

多重人格

私は多重人格でしたけれども今はすっかり治っているという感覚が統合されたという風に言っていいと思います
これはどうしてかなのか分かりませんが私の症状がだいぶ落ち着いてきたこと
またお嫁さんによって私が本当に愛されているということを実感したこと
また色々な方向で私の本当に人生の展望が開けてきたことを未来に向かって私が前進していることこのことが挙げられるのではないかなと思います
私は子供たち一人一人を今でも本当に大好きだし戻ってきてほしいと思うこともたくさんありました
長女次男三男四何がそれぞれ私の中で生きているので私はいろいろなことを統合的に複合的に総合的に考えられるようになったと思います

長男の明るさ長女のタフさ試合の面白さ三男のユニークさ4何の真剣さこれらは私は彼に備えていると思います
私はお嫁さんの前では一生懸命に蹴られるまた超えて仕事においても一生懸命に生きられる
色々な人にやっぱり気を使ったりこびたにへつらったりして生きてきましたが今の私はそのような必要を感じません 

日本は戦争へと一気になだれ込んでしまうことになりかねない

次の衆議院議員の総選挙ではどうしても日本共産党の850万 piole の得票数を獲得しなければなりません
それから野党共闘統一候補者の当選者数を大きく増やさなければなりません
そして安倍自公政権の自民党公明党の当選者数を大きく減らさなければなりません
連合政府というもの自立しそこで配信しなければならない法律があるのでそれこそがまさに安保法制戦争法であります
今安倍自公政権がやろうとしている事をはどういうことかと言うと
今度の11月にも青森県にある駐屯地から自衛隊員を南アフリカの南スーダンへ派遣しようとしているのです
これは pko 活動に自民と公明党は積極的に参戦しそして自衛隊を海外で初めて戦争の道具として使おうとしています
ひとたび南スーダンでの紛争に自衛隊が本当に武器を持って巻き込まれてしまったら
ひとたび民間人を殺してしまったら
少年兵をまた女性を待た軍事要員を殺してしまったら
また自衛隊が逆に殺されてしまったら
日本は戦争へと一気になだれ込んでしまうことになりかねないのです 

日本共産党には自力がまだまだありません

日本共産党には自力がまだまだありません
これは最大の弱点であり反省点であると言えます
日本共産党の得票率は大いに延びました
しかし日曜版の購読者はまた新しい党員が入る体制これらは大きく更新してしまいました
これはどういったことを示しているかと言うと市民が 野党共闘において市民の力が大きく貢献したということを示していると思います
神奈川選挙区での 日本共産党候補者の大きな得票率の前身というものが挙げられました
これはまさに市民の市民連合の大きな役割が挙げられました
候補者の髪型候補者のスタイル候補者のルックス
こういったものをすべてモデルが間違えましたスタイリストおまた
スタイリストがきちんと感収支そして選挙西に述べましたのでありました
情報をきちんと正確に伝えたいことが大事ある会館イメージが大事であるが
これを神奈川の市民団体はよく把握していたというふうに思われます
埼玉の選挙区でも全国の選挙区でもこういうイメージ戦略も大事でした

しんぶん赤旗

おはようございます
今日は2016年9月25日日曜日です
今日は仕事の最終日です
仕事の締め日です
そこで私は今しんぶん赤旗を読みながら心音藤野ネタを練っています
その中で何を私は話したい誰とやっぱりいしんぶん赤旗を読むといろんな政治に対しての目が開かれていくということを述べたいです
ですから読売毎日朝日産経個入った大きな新聞では本当のところの政治情勢は分からないということです
もちろん朝日毎日読売はそれぞれに大きな役割を果たしていると思いますが
それと同時にしんぶん赤旗を読むことは大きな理解が成人に対する理解が経済に対する理解が進むこれ私は確信しています
私は以前は岩手県民の多く取っていたしんぶん赤旗以外では岩手日報をとっていました
それから朝日新聞を読んでいました
それぞれに面白くまたいろいろなニュースを終えることができましたが
しかし本当に日本共産党がどれほど大きいものであるかはやっぱりしんぶん赤旗を選んでそれで初めて理解していたのでした