気持ちにゆとりがないせいか仕事がなかなか出来ません。

なぜ気持ちにゆとりがないかというと昨日クラウドワークスという在宅サービスとの仕事を見ていて、自分がいかに仕事ができないかということを痛感してしまったからです 。でもその中でも私がびっくり仰天したのは、私は今自由生地400字で60円という高単価でやらせていただいているのですが、なんとクラウドワークスだとオリジナル生地500字で20円だったからです。

 

ホークスが全然ありませんでした。それはそうだろうなと思います。

以下に簡単とはいえ誰だって20円というしかも500人を書かなければならないなら、それはそれだけ本当に切羽詰まっていることかと思わされるからです。それは切羽詰まってると有利も文章力を磨くための練習としてみんなやるのかもしれません 。キャッシング 無利息でも利用したいくらいです。

私は本当に今まで自分の仕事にプライドを持って来れる来れましたが、それというのもやっぱり自由生地の需要がある限りこうやって頑張ってやらせていただいているという、その継続して行ってきたということと貼り単価が60円という高いからです