自衛隊が南スーダン pko としては返金されているその新世に女として駆けつけ警護というのが、新たに扶養されるということでした
本当に子供の戦争に突っ走ってしまったら、どうしようと思います
もしそうなってしまったら、本当にこの日本が第三次世界対戦の真正中みたいなところに叩き込まれるかと思うと、とりあえず自衛隊の皆さんが気の毒でなりません
とりあえずっていうのは自衛隊の皆さんだけではなくて、その後私たち日本全員全員も戦争に巻き込まれるかもしれないということです
もしかしたら徴兵制度が登用されるかもしれないし、自民党の改憲草案が実際具体的に形を成してくるかもしれないし、もしかしたら日本国憲法の前文改定されるかもしれません
そんなったらこの世の終わりだと思っています
ところで私は最近の赤旗で知ったんですけれども、最近亡くなられた三笠宮さんという素晴らしいもと昭和天皇の弟さんが亡くなられたのですけれども、その弟さんはなんと素晴らしい人格の持ち主だということでした
本当にそんな人が皇族の中に置いたのだなと思って私は感動しています