今日私は久しぶりに自分の面目が施されとても嬉しかったで
それは何かと言うと私の学歴を聞いてある女性からとてもとてもびっくりされ、本当に最近しばらくぶりで驚いたことだと言われました
私は本当に嬉しかったです
頑張った分だけは買ってくれる人を買ってくれるのだと思いました
関東に来てからあるいは大学を出てからもそうですが、どうやら私の出身大学の事はあまりみんな知らないようでした
東大兄弟に包む中々素晴らしい大学なんですけれども、その大学のことをほとんど皆が知らないということで私はちょっと正直ショックを受けていたんですけど、そのことを本当に知らないということ自体にびっくりされていたので、知られていないことにびっくりされていたので、私も少しお面目を施すことができました
私は過去に自分が頑張ったことを客観的に自分で振り返ってとても嬉しいなと思いました
それから何よりも今の自分の人生が報われているなと思うのでそれを本当に良かったなと思います
なぜ報われているかと言うといろいろな面で昔やったことが今私にプラスになって帰ってきているからです