しばらくぶりでお仕事をさせていただきます
本当に心の底から感謝しています
何があったのますまずはやる気が大事だと思います
とのやる気っていうのが最近失われていました
それもこれも私たちの診断を下したく****医者のせいですく
****医者は結局病院を辞めて行きました
何故やめていたのかどこ行ったのか全く皆目検討はつきませんが、そのく****の人生に災いを彼と思います
この人罵る言葉はどうやら反映されないようなのでちょっと笑ってしまいました
とにもかくにもあの女に平と言っていいのですが、女狐というのはお嫁さんが使った言葉ですけれども、今時女狐という言葉を使うのもなかなかレトロでいいなと思いました
メギツネおぎんとかそういう言葉にいいんじゃないかなと思いました
本当にお嫁さんの憎しみが込められている言葉だと思いました
お嫁さんは多分女の人のむせる時にめぎつねという言葉を使うのだと思いました
きつねというのよく人を騙すという風にイメージがあります
きつねというのは良く裏切るとかそういうイメージがあります
本当にまさにメギツネという言葉がぴったりだと思います
本当にその通りの人生に災いを彼と思います