駆けつけ警護

自衛隊が南スーダン pko としては返金されているその新世に女として駆けつけ警護というのが、新たに扶養されるということでした
本当に子供の戦争に突っ走ってしまったら、どうしようと思います
もしそうなってしまったら、本当にこの日本が第三次世界対戦の真正中みたいなところに叩き込まれるかと思うと、とりあえず自衛隊の皆さんが気の毒でなりません
とりあえずっていうのは自衛隊の皆さんだけではなくて、その後私たち日本全員全員も戦争に巻き込まれるかもしれないということです
もしかしたら徴兵制度が登用されるかもしれないし、自民党の改憲草案が実際具体的に形を成してくるかもしれないし、もしかしたら日本国憲法の前文改定されるかもしれません
そんなったらこの世の終わりだと思っています
ところで私は最近の赤旗で知ったんですけれども、最近亡くなられた三笠宮さんという素晴らしいもと昭和天皇の弟さんが亡くなられたのですけれども、その弟さんはなんと素晴らしい人格の持ち主だということでした
本当にそんな人が皇族の中に置いたのだなと思って私は感動しています

学歴

今日私は久しぶりに自分の面目が施されとても嬉しかったで
それは何かと言うと私の学歴を聞いてある女性からとてもとてもびっくりされ、本当に最近しばらくぶりで驚いたことだと言われました
私は本当に嬉しかったです
頑張った分だけは買ってくれる人を買ってくれるのだと思いました
関東に来てからあるいは大学を出てからもそうですが、どうやら私の出身大学の事はあまりみんな知らないようでした
東大兄弟に包む中々素晴らしい大学なんですけれども、その大学のことをほとんど皆が知らないということで私はちょっと正直ショックを受けていたんですけど、そのことを本当に知らないということ自体にびっくりされていたので、知られていないことにびっくりされていたので、私も少しお面目を施すことができました
私は過去に自分が頑張ったことを客観的に自分で振り返ってとても嬉しいなと思いました
それから何よりも今の自分の人生が報われているなと思うのでそれを本当に良かったなと思います
なぜ報われているかと言うといろいろな面で昔やったことが今私にプラスになって帰ってきているからです

 

女狐

しばらくぶりでお仕事をさせていただきます
本当に心の底から感謝しています
何があったのますまずはやる気が大事だと思います
とのやる気っていうのが最近失われていました
それもこれも私たちの診断を下したく****医者のせいですく
****医者は結局病院を辞めて行きました
何故やめていたのかどこ行ったのか全く皆目検討はつきませんが、そのく****の人生に災いを彼と思います
この人罵る言葉はどうやら反映されないようなのでちょっと笑ってしまいました
とにもかくにもあの女に平と言っていいのですが、女狐というのはお嫁さんが使った言葉ですけれども、今時女狐という言葉を使うのもなかなかレトロでいいなと思いました
メギツネおぎんとかそういう言葉にいいんじゃないかなと思いました
本当にお嫁さんの憎しみが込められている言葉だと思いました
お嫁さんは多分女の人のむせる時にめぎつねという言葉を使うのだと思いました
きつねというのよく人を騙すという風にイメージがあります
きつねというのは良く裏切るとかそういうイメージがあります
本当にまさにメギツネという言葉がぴったりだと思います
本当にその通りの人生に災いを彼と思います