私は多重人格でしたけれども今はすっかり治っているという感覚が統合されたという風に言っていいと思います
これはどうしてかなのか分かりませんが私の症状がだいぶ落ち着いてきたこと
またお嫁さんによって私が本当に愛されているということを実感したこと
また色々な方向で私の本当に人生の展望が開けてきたことを未来に向かって私が前進していることこのことが挙げられるのではないかなと思います
私は子供たち一人一人を今でも本当に大好きだし戻ってきてほしいと思うこともたくさんありました
長女次男三男四何がそれぞれ私の中で生きているので私はいろいろなことを統合的に複合的に総合的に考えられるようになったと思います

長男の明るさ長女のタフさ試合の面白さ三男のユニークさ4何の真剣さこれらは私は彼に備えていると思います
私はお嫁さんの前では一生懸命に蹴られるまた超えて仕事においても一生懸命に生きられる
色々な人にやっぱり気を使ったりこびたにへつらったりして生きてきましたが今の私はそのような必要を感じません