多重人格

私は多重人格でしたけれども今はすっかり治っているという感覚が統合されたという風に言っていいと思います
これはどうしてかなのか分かりませんが私の症状がだいぶ落ち着いてきたこと
またお嫁さんによって私が本当に愛されているということを実感したこと
また色々な方向で私の本当に人生の展望が開けてきたことを未来に向かって私が前進していることこのことが挙げられるのではないかなと思います
私は子供たち一人一人を今でも本当に大好きだし戻ってきてほしいと思うこともたくさんありました
長女次男三男四何がそれぞれ私の中で生きているので私はいろいろなことを統合的に複合的に総合的に考えられるようになったと思います

長男の明るさ長女のタフさ試合の面白さ三男のユニークさ4何の真剣さこれらは私は彼に備えていると思います
私はお嫁さんの前では一生懸命に蹴られるまた超えて仕事においても一生懸命に生きられる
色々な人にやっぱり気を使ったりこびたにへつらったりして生きてきましたが今の私はそのような必要を感じません 

日本は戦争へと一気になだれ込んでしまうことになりかねない

次の衆議院議員の総選挙ではどうしても日本共産党の850万 piole の得票数を獲得しなければなりません
それから野党共闘統一候補者の当選者数を大きく増やさなければなりません
そして安倍自公政権の自民党公明党の当選者数を大きく減らさなければなりません
連合政府というもの自立しそこで配信しなければならない法律があるのでそれこそがまさに安保法制戦争法であります
今安倍自公政権がやろうとしている事をはどういうことかと言うと
今度の11月にも青森県にある駐屯地から自衛隊員を南アフリカの南スーダンへ派遣しようとしているのです
これは pko 活動に自民と公明党は積極的に参戦しそして自衛隊を海外で初めて戦争の道具として使おうとしています
ひとたび南スーダンでの紛争に自衛隊が本当に武器を持って巻き込まれてしまったら
ひとたび民間人を殺してしまったら
少年兵をまた女性を待た軍事要員を殺してしまったら
また自衛隊が逆に殺されてしまったら
日本は戦争へと一気になだれ込んでしまうことになりかねないのです 

日本共産党には自力がまだまだありません

日本共産党には自力がまだまだありません
これは最大の弱点であり反省点であると言えます
日本共産党の得票率は大いに延びました
しかし日曜版の購読者はまた新しい党員が入る体制これらは大きく更新してしまいました
これはどういったことを示しているかと言うと市民が 野党共闘において市民の力が大きく貢献したということを示していると思います
神奈川選挙区での 日本共産党候補者の大きな得票率の前身というものが挙げられました
これはまさに市民の市民連合の大きな役割が挙げられました
候補者の髪型候補者のスタイル候補者のルックス
こういったものをすべてモデルが間違えましたスタイリストおまた
スタイリストがきちんと感収支そして選挙西に述べましたのでありました
情報をきちんと正確に伝えたいことが大事ある会館イメージが大事であるが
これを神奈川の市民団体はよく把握していたというふうに思われます
埼玉の選挙区でも全国の選挙区でもこういうイメージ戦略も大事でした

しんぶん赤旗

おはようございます
今日は2016年9月25日日曜日です
今日は仕事の最終日です
仕事の締め日です
そこで私は今しんぶん赤旗を読みながら心音藤野ネタを練っています
その中で何を私は話したい誰とやっぱりいしんぶん赤旗を読むといろんな政治に対しての目が開かれていくということを述べたいです
ですから読売毎日朝日産経個入った大きな新聞では本当のところの政治情勢は分からないということです
もちろん朝日毎日読売はそれぞれに大きな役割を果たしていると思いますが
それと同時にしんぶん赤旗を読むことは大きな理解が成人に対する理解が経済に対する理解が進むこれ私は確信しています
私は以前は岩手県民の多く取っていたしんぶん赤旗以外では岩手日報をとっていました
それから朝日新聞を読んでいました
それぞれに面白くまたいろいろなニュースを終えることができましたが
しかし本当に日本共産党がどれほど大きいものであるかはやっぱりしんぶん赤旗を選んでそれで初めて理解していたのでした